中村優一MOBILE

News

VR 演劇「鈍色とイノセンス」 一部公演中止のお知らせ

2020 年 3 月 19 日(木)~4 月 12 日(日)に公演を予定しておりました VR 演劇「鈍色とイノセンス ~ Mixalive 殺人事件 45 年目の真実 ~」は、
現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢に鑑みまして、お客様やキャストをはじめとした皆様の健康と安全、
そして感染症拡大のリスクを低減する観点から、製作委員会内にて協議しました結果、3 月19 日(木)~4 月 3 日(金)までの公演に関して、やむなく中止することと致しました。

公演を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

お時間をいただき恐縮ですが、ご購入いただいたチケットの払い戻し手続き等について
は、後日、公式サイトおよび公式 SNS にてお知らせいたします。

また、4 月 4 日(土)~12 日(日)までのチケットをお持ちの皆様に関しても、ご希望の方には払い戻しのご対応をさせていただきます。

皆様に安全に VR 演劇を楽しんでいただける状態での公演スタートを目指して、引き続き準備を進めてまいります。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【公式サイト】
https://vr.terraceside.com/theater/02/